個別相談会のご案内
青森中央経理専門学校・青森中央文化専門学校では、入学を検討している方や「入学はまだ考えていないけど、学校のことを知りたい!」方々を対象とした完全予約制の個別相談会を随時開催しております。
入学を検討している方、進路を迷っている方、また、その保護者の方々を対象として開催しております。
ご参加方法については、下記の予約申し込みフォームより必要事項をご記入のうえ、参加希望される日の3日前までに送信してください。
(お電話でも受付けております。その際は、ご希望の日時や質問内容等をお知らせください。)
ご予約決定後、追って本校よりご予約決定のご連絡をさせていただきます。(ご予約された日から約2日程度)
実施内容
奨学金、授業料、学費などの費用に関するご質問、授業や学校生活、検定試験、就職状況など、入学後に関するご質問、入学試験に関するご質問などについて、対応いたします。
その他
【ご希望の参加予定日時の予約に関して】
ご質問に細かく対応するため、1時間の枠内で1組様ずつ実施いたします。
教員がご対応いたしますので、ご希望の日時を調整させていただく場合もあります。
その際はご連絡いたしますので、ご理解くださいますようお願いいたします。
【駐車場に関して】
お車でお越しの際は、学生駐車場または来客者駐車場を無料でご利用できます。なお、無料送迎バスは運行いたしません。
- 通常開催しているオープンキャンパスのプログラムとは異なります。