合格者の方へ

合格者の皆様へのお知らせと、各手続き(一次手続き~最終手続き)に関してのご案内を、随時、掲載しております。

一次手続きに関して

以下の手続きを行ってください。(合格通知と同封される書類に記載しております) 

  1. 入学金の納入(特待生として全額免除が決定されている方は除く)

    ⇒専用振込用紙でのご入金は、銀行窓口にて行ってください。

    ⇒銀行ATMからのご入金は、専用振込用紙に記載されている口座へご入金ください。

    ※どちらからでも納入は可能です。
  2. 各提出書類の返信(期日までにご提出ください)
  3. 修学支援新制度の区分が決定されている方は、お手元の 決定通知書「進学先提出用」と記載されている用紙の コピーを本校までご提出ください。 原本の提出は、入学式後に行われるオリエンテーションにて「奨学金ガイダンス」の日時をご案内いたしますので、必ずご出席の上、原本をご持参ください。
  4. 修学支援新制度の区分に該当されている方も、入学金の納入は、合格通知と同封されている納入期日までにお振込みください。なお、返還については、個別通知の上、入学後に返還いたします。

最終手続きに関して

12月24日~28日頃を目途に、本ページに最終手続き書類(ファイル)が公開されますので、必ずご確認の上、各ファイルをご自身でダウンロードをお願いいたします。
書類は、ご自身で印刷・記入の上、期日までに提出いただくものと、期日までに専用フォームへ入力をおこなっていただくものがございますので、ご注意ください。

各書類等に関するご質問やお問い合わせ等は、下記「合格者専用 お問い合わせフォームはこちら」より必要事項を入力ください。

  • 合格手続き関係書類以外でも、入寮に関する事、その他何でもお問い合わせいただいて結構です。後日、担当者より回答致します。(回答までには、3~4日程度お時間をいただきます)
手続きダウンロード
  • 手続きに必要な書類等をダウンロードできます
合格者向けQ&A
  • Q&Aを掲載しております
「トップページ」へもどる
TOPに戻る