合格者の方へ

合格者の皆様へのお知らせと、各手続き(一次手続き~最終手続き)に関してのご案内を、随時、掲載しております。

第1回入学前セミナーに関して

指定校推薦合格者の方は、12月に開催される「第1回入学前セミナー」へご出席いただき、入学前に本校の学習に触れながら、同じ仲間同士の交流を図る目的で実施しています。(実施日程と詳細については、近日中に本ページへ公開されますので、ご確認ください。出席必須)
AO選抜・公募制推薦での合格者については、3月に開催される「第2回入学前セミナー」へご出席いただき、基礎力テストの実施、入学前に仲間同士の交流を図りながら、入学式に向けての簡単なガイダンスを行います。(12月末~1月中旬にかけて実施日程と詳細が本ホームページに公開されます。出席任意)

第1回入学前セミナー出欠回答(現在、準備中)

一次手続きに関して

以下の手続きを行ってください。(合格通知と同封される書類に記載しております) 

  1. 入学金の納入(特待生として全額免除が決定されている方は除く)

    ⇒専用振込用紙でのご入金は、銀行窓口にて行ってください。

    ⇒銀行ATMからのご入金は、専用振込用紙に記載されている口座へご入金ください。

    ※どちらからでも納入は可能です。
  2. 各提出書類の返信(期日までにご提出ください)
  3. 修学支援新制度の区分が決定されている方は、お手元の 決定通知書「進学先提出用」と記載されている用紙の コピーを本校までご提出ください。 原本の提出は、入学式後に行われるオリエンテーションにて「奨学金ガイダンス」の日時をご案内いたしますので、必ずご出席の上、原本をご持参ください。
  4. 修学支援新制度の区分に該当されている方も、入学金の納入は、合格通知と同封されている納入期日までにお振込みください。なお、返還については、個別通知の上、入学後に返還いたします。

最終手続きに関して

12月24日~28日頃を目途に、本ページに最終手続き書類(ファイル)が公開されますので、必ずご確認の上、各ファイルをご自身でダウンロードをお願いいたします。
書類は、ご自身で印刷・記入の上、期日までに提出いただくものと、期日までに専用フォームへ入力をおこなっていただくものがございますので、ご注意ください。

各書類等に関するご質問やお問い合わせ等は、下記「合格者専用 お問い合わせフォームはこちら」より必要事項を入力ください。

  • 合格手続き関係書類以外でも、入寮に関する事、その他何でもお問い合わせいただいて結構です。後日、担当者より回答致します。(回答までには、3~4日程度お時間をいただきます)
手続きダウンロード
  • 手続きに必要な書類等をダウンロードできます
合格者向けQ&A
  • Q&Aを掲載しております
「トップページ」へもどる
TOPに戻る